島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

テイラーロードショー終了しました♪vol.3~HANAミニライブ編~

皆様こんにちは、こんばんは!
今回でテイラーロードショーレポートも終了となります!

前回の記事はこちら

mito.shimablo.com
mito.shimablo.com
今回はHANAミニライブにスポットを当てます!

伸び伸びと歌って頂きました!

f:id:shima_c_mito:20171128130447j:plain
21歳の女性シンガーソングライターです!まぶしいですね♪
テイラーギター、海外旅行の時も持っていくほど気に入っているそうです。
現地の方ともギターの話題で盛り上がったコミュニケーションがとれたとのこと!
さずがグローバルなテイラーです!

テイラーギターとの出会いは?

f:id:shima_c_mito:20171128130600j:plain
2年前に他のギターを買おうと思っていたところ、ふと出会った1本だそうです。
車内家族会議の末に購入を決断したという、思い出深いテイラー。。。

HANA with テイラー・プロダクト・スペシャリスト虎岩正樹氏のコラボステージ!

f:id:shima_c_mito:20171128130918j:plain
ばっちりはまってましたね!テイラーロードショーならではのステージです♪

手拍子で盛り上がる会場♪

f:id:shima_c_mito:20171128131042j:plain
約15分という短いライブでしたが、とっても素敵でした!
HANAさんどうもありがとうございます!!!

HANA 最新情報はTwitter へ☆

*HANA プロフィール

茨城県出身シンガーソングライター。
タイと日本のハーフとして生まれ、幼い頃からアジアの複数の国を訪れる。
それをきっかけに世界中を旅しながらそこで出会った人、風景、物、感じた
事を歌にして伝えるシンガーソングライター兼旅人として活動している。
2017年8月1stミニアルバム全国発売中!

twitter.com

手書きのプロフィール!

f:id:shima_c_mito:20171128131314j:plain

CDもリリースしています!

f:id:shima_c_mito:20171128131936j:plain

充実の2時間15分でした!

f:id:shima_c_mito:20171128132108j:plain
あっという間に終わってしまいましたね。。。最後はみんなで集合写真!
ありがとうございましたー!!!!!!

おまけ

f:id:shima_c_mito:20171128132219j:plain
当日の会場の湿度は52%です!ギターも喜ぶ環境でした♪(残念ながら写真の商品は生産完了…)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.