島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【思いがけず開催!】ウクレレ初心者講座~番外編の巻~

皆さまこんにちは!こんばんは!
いつもは毎月第1.3日曜日13:00~開催しているウクレレイベントですが・・・・
mito.shimablo.com
平日の11:00~開催してみました!
というのも良く来ていただいているお客様より「5名集まったので、講座をお願いします!」というお申し出があったからです。
とっても嬉しいことですね^^

演奏の講座(30分)

短い時間ですが、簡単な曲も含めて…
4曲チャレンジし、全員で合奏しましたっ!


f:id:shima_c_mito:20171107154753j:plain
練習に没頭する皆様♪

交換の講座(1時間~)

最初は2名の希望でしたが、思いがけず5名全員交換する運びとなり!
皆様苦戦しながらも、最後はぴかぴかになったウクレレを見て、
「嬉しい~♪」と声を揃えておりました!!
私も5名一気に教えることで、とっても勉強になりました!!


f:id:shima_c_mito:20171107155140j:plain

f:id:shima_c_mito:20171107155228j:plain

f:id:shima_c_mito:20171107155203j:plain
交換に夢中でカメラにまったく気づかれません!

最後はぴかぴかのウクレレでポーズ♪

f:id:shima_c_mito:20171107155420j:plain

また是非集まってくださいね!!!

水戸マイム店のアコギ・ウクレレ情報はこちら↓

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.