島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MEET UP出場アーティスト 『 Bear the Brunt』

LIVE「MEET UP」にご出場くださったアーティストをご紹介!!~2017.9.23出場~

Bear the Brunt

f:id:shima_c_mito:20171009170606j:plain

f:id:shima_c_mito:20171009170618j:plain
f:id:shima_c_mito:20171009170638j:plain
f:id:shima_c_mito:20171009170654j:plain
f:id:shima_c_mito:20171009170719j:plain




【Bear the Brunt よりコメント】
Bear the Bruntです。

今回からヘッドセットマイクを導入して言葉を扱うようになったのですが、今まで以上に自分のやりたいことができた気がします。

最後に演奏した曲「Realize」が、曲に込めているものを言葉で表そうと決めるキッカケになりました。
ここでは内容は書きませんが、演奏中、あの曲で僕が言っていたことは本心です。
でも厳密に言えば、それも本心の一部でしかないんです。
もしあの演奏で「辛い」とか「そこまで言わなくても」とか、そういった気持ちになってしまった人がいたとしたら、まだあの話には続きがあるということもちゃんと伝えたいです。

「Realize」は、僕にとっての基準のようなものを表わした曲です。
僕の基準になっているのはゼロかマイナスで。
でも、だからこそ、プラスの出来事があれば嬉しいし、幸せだし、自分でもプラスになることを少しでもしていきたいと思っているんです。

 
まだまだ足りないものばかりだと実感しているところですが、自分の言いたいことがちゃんと意味と役割を持って伝わるように、既にある曲のブラッシュアップやライブの構成など、まだここから頑張っていこうと思います。

次回は、11月19日(日)のMEET UPに出演する予定です。
よかったら見に来てください。よろしくお願いします。





【スタッフよりコメント】
言葉を使っての表現を取り入れたBear the Bruntのライブを初めて見ました。
凄すぎました。
とにかく見ていただきたい。
11/19のMEET UPに出演します。ぜひBear the Bruntのライブの空気を味わってください!







店舗名 島村楽器 水戸マイム店
電話番号 029-233-2121
担当 中井川(ナカイガワ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.