読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2/15動画アップしました!レポート】第3回アコパラ vol.2 終了しました!

お知らせ・その他 レポート

アコパラ 動画もアップしました!(2月15日更新)

第3回 アコパラ出場アーティスト紹介、動画はこちらをクリック!!

水戸マイム店 – 第3回アコパラ 出場アーティスト紹介-島村楽器
皆さまこんにちは、こんばんは!スタッフ本山ですっ^^
こちらの記事に引き続き、動画やアーティスト紹介も追加してまいりますので是非チェックしてくださいね。
2月12日(日)に開催された今回のアコパラ、スタジオライブかつ大人のライブフェスティバルver.でまったりと行われました!
6組の出演者の皆さま(アコパラエントリーは5組)がオリジナル・コピー問わず様々な曲の演奏で楽しませてくださいました。

本日の出演者


訂正がございます。次回大人のライブフェスティバルは6月18日(日)の予定です。
mito.shimablo.com

新井克明



チャレンジを続ける新井克明さん、味のある歌声と新旧織り交ぜた選曲で素敵な演奏でした!そして…ハット姿が素敵でした!!

堂嶋ゆう香



普段はインストアライブなどでもエントリーされる堂嶋ゆう香さん、今回はカラオケでしたが弾き語りでアコパラにも挑戦してみたいとのことです♪
楽しみにしております!

ジャージーズ ミニ



本当は総勢7.8名のバンド「ジャージーズ」で活動されているそうです!同級生ユニットということで息もぴったり!時が流れていっしょに演奏できることが、すごくいいなあと思いました。

モリ



マンダムさんのご紹介で、直前にエントリーが決まったモリさん、ブルージーなギターと唄で楽しませてくださいました♪

マンダム



懐かしい楽曲を貫禄ある演奏でお届けしてくださいました。マンダムさん、またよろしくお願いいたします♪

五月のウサギ



2015年の水戸マイム店代表 五月のウサギさん。今回も直前にできたというオリジナル楽曲でのエントリー、独特のアルペジオとしみじみとした唄に聴き入ってしましました!

たくさんのお客様、ありがとうございます!!


恒例の集合写真♪(バレンタインver.)

次回以降のアコパラスケジュール

出演者募集中!

mito.shimablo.com
皆さまのエントリーまだまだお待ちしております!次回は2月17日(金)18:00~店頭特設ステージにて!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.