島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音旅】YOUR STAGE2016に行ってきました!

皆さまこんにちは、こんばんは!スタッフ本山ですっ♪
最近のブログをみていると、「○○に行きました!」ばかりで果たしてちゃんと仕事しているのか?!
大丈夫です!ちゃんと店舗にも出ていますので、大丈夫です!!!!!

「YOUR STAGE」って何?

何回か足を運ばせていただいておりますが、すごく素敵なイベントです。
簡単にまとめると・・・
・出演は北海道~九州まで島村楽器音楽教室に所属している方
・国内外の著名な音楽家もステージに立つ一流のホールで演奏できる発表会
・場所はサントリーホールのブルーローズ
・演奏楽器はピアノ フルート サックス エレクトーン 声楽 バイオリン etc…
・普段は楽器の指導に携わるインストラクター・講師の本気の演奏も観られます。
普段はバンドのライブや弾き語りしか観ていない私ですが、本当に毎回楽しませていただいております。
おひとりおひとりのステージにかける「想い」が強く伝わってくるYOUR STAGE!
水戸店の会員様もたくさんご出演されましたー!
詳しくはここを見たほうがいいです!近々レポートもアップされると思います。
YOUR STAGE

東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口から徒歩7分!


歩いていくとこの風景が飛び込んできます。

サントリーホール周辺!




都会ってすごい…という田舎の人の感想しかでてきません!!!

島村楽器主催「YOUR STAGE」



演奏中などは撮影禁止のイベントなので、写真は無いのです!
一人一人の演奏は5分程度ですが、全国から集まった方々の想いのこもった演奏を体感できますよ!

来年のYOUR STAGEは2017年10月開催!

私の中では夏の風物詩というイメージのイベントでしたが、来年は10月です!お間違え無く!!

ちなみにこの日の前半の音旅はこちら!長いようであっという間の一日でした!
mito.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.