島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音旅】ピアノサロン八千代に行ってきました!

皆さまこんにちは、こんばんは!スタッフ本山ですっ♪
さっそくですが千葉県にある、島村楽器ピアノサロン八千代店にいってきました!

島村楽器ピアノサロン八千代店ホームページ

www.shimamura.co.jp
というのも皆さまご存じかと思いますが、水戸店にはアコースティックピアノの展示がございません。
しかし、たくさん展示してあるお店の紹介や、プロフェッショナルな方の説明をサービスとして提供することができるんです!できるんです!できるんです!!!というわけで私も今回はお客様といっしょに行ってきました!

いきなり勝田台駅


ここまで水戸から2時間くらいの旅。

米本団地行きバス乗り場から終点「米本団地」まで20分くらい乗ります!


バス乗り場はこれが目印!


※スタッフ本山は迷いに迷ってバスを一本見逃しました…でも15分置きで来るので大丈夫!

終点「米本団地」から歩いて一分!ここです!


※スタッフ本山は読書に夢中になっており、名前がよく似た「米本団地入口」で降りてしまいました…でもここからでも歩いて5分くらい!

ピアノサロン八千代店です!



※隣がバッティングセンターです!目印!

中に入ります!マットが大きい!


かぶとむし?が大事に飼われています!

素敵なコーナー♪

そしてあふれるピアノたち!









ホールにはスタインウェイがあります!ここでレッスンや発表会も!


ピアノ売り場にも隣接していて、広くてうらやましい場所!

簡単にですが、ピアノサロン八千代店を紹介させていただきました。
私が到着したときはピアノを調律しているスタッフの方もおりました!
とにかく専門性が高いお店なので、ピアノの購入を検討している方は一度いってみてはいかかでしょうか?!
以上レポートでした!

この日の後半の音旅はこちら!
mito.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.