島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LOVE UKULELE DAY 終了しました!

皆様こんにちは、こんばんは!スタッフ本山ですっ^^
6月19日日曜日「LOVE UKULELE DAY」としまして、水戸店では

①初心者向けウクレレセミナー
②マコレレさん主催のウクレレミーティング

2本立てでお送りいたしました!
総勢27名の皆様にイベントを楽しんでいただきましたよ~!
ウクレレミーティングでは北は北茨城、南は千葉からお越しの方もいらっしゃいました!
人数が多すぎて、スタジオ内の移動が困難な面も見られましたが・・・
島村楽器からはKA'ALA 猪古 Jr.も参戦!PA、照明をやりつつライブ演奏も!
いろんな場所から水戸にお集まりいただき感謝・感謝です!

午前中は初心者ウクレレセミナー!

午後からはマコレレさん主催ウクレレミーティング!


















ウクレレソロあり!弾き語りあり!バンド編成の演奏あり!初ステージでの演奏披露あり!心にぐっとくる場面も多かったですねー!
ウクレレの数だけドラマがある・・・のではないでしょうか?!

集合写真!!

ご参加の皆様、マコレレさんには本当に感謝です!
次回のウクレレミーティングも是非!よろしくお願いいたします。

8月13日(土)のハワイアンウクレレセミナーも皆様のご参加お待ちしております。。。
mito.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.