
島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アーティスト来店~the quiet room~

こんにちは!!本日水戸店へあのアーティストさんがご来店されました!!そうですthe quiet roomさんです!
なんと本日ワンマンライブが水戸のライブハウス"mito Club SONIC"さんで開催されます!!なんとチケットは売り切れしているらしいですが当日券も急遽発売される可能性もあるとのことです!!
これは要チェックですね!!ぜひ皆様かっこよい彼らのライブをチェックしてみてはいかがでしょうか!?

さてそんな中本日水戸にあるthe quiet roomのCDになんと直筆サインいただきました!!
なんと限定三枚!!これは買うしかない!!しかも全国に残り三枚となっています!ぜひこちらもチェックしてください!!

\500(税込)

the quiet room

f:id:shima_c_mito:20150823145756j:plain

良い顔するんですよ♪

f:id:shima_c_mito:20150823145800j:plain

会場 OPEN START チケット代
mito Club SONIC 17:30 18:30 ¥2,000+D/¥2,500+D
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.