島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】弓木英梨乃女子限定ギターセミナー開催しました!

弓木英梨乃女子限定ギターセミナー開催しました!

こんにちは!島村楽器水戸マイム店の小嶋です!
7月11日(土)に弓木英梨乃さんの女子限定ギターセミナーが水戸マイム店にて行われました!
今回は小嶋がその様子をレポートしたいと思います!

まずはギターについての説明からです!

f:id:shima_c_mito:20150717165723j:plain
弓木さんの柔らかなトークにより会場も柔らかな雰囲気に。
そして、エレクトリックギターの仕組み、アンプの使い方など分かりやすく説明してくださいました!

熱いギタープレイ!

f:id:shima_c_mito:20150717165728j:plain
エフェクターの使い方の説明からけいおんのGO!GO! MANIACの演奏です。
エッジの聞いたプレイに感動です!

みんなで記念写真!

f:id:shima_c_mito:20150717165733j:plain

プロのギタリストのセミナーを受けることができて、来場された方も口々に
「たのしかった!」「勉強になった!」とおっしゃっていました。
弓木さんありがとうございます!

島村楽器水戸マイム店ではこれからも楽しい、ためになるセミナーを開催していきます!

以上、レポートはギターセミナー担当の小嶋でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.