読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

本日のベース~SLAPイベント案内~

お知らせ・その他

本日のベース  Bass教室開講中

島村楽器

本日はベースではなくベースをお楽しみいただくためのイベントの御案内です!

ベースの弾き方にはピックや指などいろいろありますが今回は"スラップ"に特化したイベントになっております!

参加に不安を感じていらっしゃる方がもし居ましたら御安心ください。今回はスラップとはという入門向けイベントになっております!

御参加、お問合せどしどしお待ちしております(>0

開催店舗 島村楽器水戸マイム店
場所 店内Aスタジオ
日時 2013年11月10日(日)
時間 15:00より開催
参加費 ¥500-(メルマガ会員様は画面提示で¥500→無料)
担当 横瀬(ヨコセ)

島村楽器

その他にも多数展示中!

4ベースをはじめ5、6と多ベースのご用意もさせていただいております。
店頭へお越しの際、お電話でのお問い合わせの際私横瀬(ヨコセ)をお呼びいただければ直接ご対応させていただきます。
加えてお選び頂いた楽器につきましてはメーカーチェック、店頭入荷時チェックに加えお渡し前に横瀬(ヨコセ)が各部点検チェック、最終調整を責任を持ち行います。
ご来店、お問い合わせ時にはスタッフおよび現役ベーシストスタッフ横瀬(ヨコセ)がお客様の立場になって、楽器選びのサポートをさせていただきますので、
分からないことのご質問も大歓迎です。納得のお買い物をお約束します!
お気軽にお問い合わせ、ご来店、ご相談お待ちしております。

スタッフ横瀬(ヨコセ)とは!?

島村楽器

初めての方もおなじみの方もこんにちは!突然ではございますが自己紹介させていただきます!!
ベーシストの一面を持ちながらギターやドラム(パーカッション)やDJと楽器と名の付くものに魅了された生活を送っています。好きな音楽はゴスペル、R&B、ラウドロックです!実は音楽と同じくらいラーメンやバイクも好きです♪水戸市島村楽器水戸店にお越しの際はこんな私ですが是非いらしてください( >0

エレキベース/ウッドベース教室開講中!!

島村楽器

エレキベース 個人・グループ 益子丈 10月 2日・ 9日・16日・30日
11月 6日・13日・20日
申込む

お支払い方法

店頭でのお支払いは以下の方法をご利用頂けます。

  • 現金
  • クレジットカード
  • ショッピングクレジット

代引きでの着払いも可能です

代引き着払いでのお支払い方法
  • 現金
  • クレジットカード

代引きでの着払いをご利用される場合は、ご希望のお支払い方法を必ず店舗スタッフにお伝えください。

商品代金+代引き手数料+送料=合計金額
商品受け取りの際、合計金額を運送業者へお支払いください

お得なショッピングクレジット

半年後の一括払いは金利手数料0円で大変お得です。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

お問合せ

店舗名 島村楽器水戸マイム店
電話 029-233-2121
担当 横瀬(ヨコセ)

【アクセス方法】
JR線「水戸駅」下車、北口より 徒歩3分
大洗鹿島線水戸駅」下車、北口より 徒歩3分 マイムビルB1F(マルイ水戸店のB1F)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.