島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 8/3野外ライブレポートUPです!

皆様こんにちは!スタッフ本山ですっ!

昨日は地域のお祭り「水戸黄門まつり」の中でライブイベントを開催いたしました!

いつものHOTLINE以上に猛者揃い?!個性あり!のライブ動画を是非ご覧下さい!!!!!

・YESBAND:懐かしく、覚えやすい、メロディーと歌詞・そしてパフォーマンスで会場全てを盛り上げていただきました!お祭りにぴったりな元気バンドです!

・川嶋志乃舞:水戸店初!?なんと津軽三味線でのライブ出演です。を一本切りながらも堂々としたパフォーマンスでみんな釘付けでした!津軽シャミセニスト!

・Cuicks:一人電子ギターロックバンド!個人的に野外で見たいとひそかに思っていました!任天堂DSやiPadを用いた同期プレイにも注目です!

・THE NUGGETS:平均年齢18歳のロックバンド!今回は縁ありまして、なんと千葉県からの参戦です!「愛」と「貫禄」溢れたステージにはびっくり!すごいです!

・Ferrill:地元茨城から東京へ羽ばたき、今回水戸でのライブ出演!更にかっこよくなりました!日が落ちて薄暗い中圧巻のパフォーマンス!是非見てください!

次回の店予選は8月11日(日)に予定しております!見逃せません!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.