島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大人のライブフェスティバル】5/12ライブレポート・その3♪終了!

こんにちは!スタッフ本山ですっ( ^ω^)

だんだんと夏らしい陽気になってきましたね!本日の水戸は半袖の方も多いです。

でもその前に梅雨が・・・

ではラスト二組の出演者の紹介です!

塩月正雄

塩月正雄さんです。大人のライブフェスティバル常連で出場いただいております^^

また演奏を聴きたい!の声も多くいつも素敵なソロギターを奏でております。

塩月&maru

塩月正雄&○ maruです!本日の飛び入り出演者のmaruさんと急遽のコラボ!

篠笛とギターの音色が心地良かったです!

maru

○ maruさんです!篠笛の音色はどこか懐かしいような、温かい気持ちにさせていただきました。

ありがとうございましたー!!

次回の大人フェスは9/15(日)ですよ^^今から皆様予定を空けておいてくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.