島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【大人のライブフェスティバル】ライブレポvol.4~癒しのアコースティック編~

本山ですっ♪

先日ブログにDVDできました♪とアップしたところ、早くも二組の出場者の方に取りに来ていただきました!

ありがたい限りです!

ちょっと間が空いてしまいましたが、本日は2組のご紹介です!!

塩月正雄

塩月正雄さんの登場です!大人のライブフェスティバルではおなじみのソロ・ギターの音色が、今回も会場の皆様を癒してくれました♪

塩月さんのギターを楽しみにいらっしゃった方も多いのではないでしょうか?

大内ONCHI真一

大内ONCHI真一さん、初登場です!ワビサビのある歌声に、大内さんにしか作れないであろう楽曲が沁みました・・・イチオシです!

さてっ!あと一回でレポートは終了となりますが、またまた間を空けまして2/15(金)に更新予定ですよ!

ラストはどのような出演者が登場するのでしょうか!?皆様お楽しみにお待ちくださいませ・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.