島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタジオライブレポート】MOTLINE2012年末スペシャル ありがとう!!!

2012年島村楽器水戸マイム店スタジオライブ納め、大盛況で終了しました!

MOTLINE2012年末スペシャル!

ご出演のみなさま、ご来場くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

当日飛び込みのご出演も含めまして総勢9組の出演で大変盛り上がったライブでしたね!

お客さんも巻き込んで、まるでお笑いライブ?のような、楽しいステージでした。

音楽の力を改めて感じることもできましたし、「笑う門には福来る」ということで

縁起の良い年明けを迎えられそうです。

ご出演頂いたみなさまからのコメントも頂いておりますので、そちらは明日このブログにアップ

させて頂きます。お楽しみに!

KV君、誕生日おめでとう!てんちょう水田より

MOTLINE2012年末スペシャル「みそかはライブで盛り上がれ、の巻」
開催日 2012年12月30日(日)
出場したバンド 『遅野井祥』『りえ』『No.mail』『ゆかいな仲間たち』『アンバランス』『THE ○○ズ』『キクチリョウ』『<Andante>』『スズキノリミツ☆』
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.