島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8/12 ライブれぽーーーーーと!

HOTLINE2012水戸マイム店ライブ8/12 出場バンド!

みなさんこんにちは。スタッフの川井です。

先日、8/12(日)に行われたHOTLINE2012水戸店ライブの動画をアップしました。

今回は偶然にも、出演者全員弾き語りをされる方が集まりましたー!

わたしも弾き語りをやっているので参加したかったです!

それでは動画のご紹介です!

【田中ハルキ☆】

ホットライン初出演の田中ハルキ☆さん。抜けの良い歌声とハーモニカで奏でるメロディが素敵でした。また、メッセージ性の強さもあり田中さんの魅力が伝わるライブでした。ありがとうございます!

【なみへい】

昨年はバンドで出演された「なみへい」さん。歌い始めから会場の空気を変える力があり、終始なみへいさんの世界観で包みこまれるようなライブでした。ありがとうございます!

【なこ】

ホットライン初出演のなこさん。優しく心のこもった歌詞、なこさんの透き通ったボーカルによってとても温かい気持ちになりました。ありがとうございます。

【鴨志田昌弘】

バンドでもボーカルを担当されている鴨志田昌弘さん。突き抜けるハイトーンボイスを使用したオリジナル曲を披露してくださいました。喉が回復してよかったです!ありがとうございます。

【福田唯志】

数年ぶりに出演してくださった福田唯志さん。ボイスパーカッションとギターのリフをループさせながらの演奏に存在感のあるボーカル。お客さんも見入っていました。ありがとうございます。

【菊池 遼 (the quiet room)】

高校を卒業され今春から都内でバンド活動されている菊池遼さん。一日前のバンドライブからのホットライン。今回最年少とは思えない堂々としたステージでした。ありがとうございます!

HOTLINE2012店ライブも、残すところ今週末の1回となりました。

夏休みも終盤ですね!たまった課題や宿題やら解けない方程式はいったん置いておいて、ライブを観て元気になってみるのも良いのでは!?

(8/12担当 川井)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.