島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフ日記】メジャーデビューおめでとう

みなさん、こんにちは!島村楽器水戸マイム店、てんちょう水田です!

この日記の前の記事でご紹介しましたが、茨城出身のボカロP「ゆよゆっぺ」の

メジャーデビューが決まり、今日はその報告にお店に来てくれました!

彼とのお付き合いはかれこれ10年以上で、まだ彼が小学生のころからお店に通ってくれていました。

学生時代を終え上京し頑張っているのを陰ながら応援していましたが、

水戸に帰ってきたときは必ずといっていいほどお店に顔を出してくれていました。

「まともに眠れない日が続いているんです」目の下をクマで真っ黒にしてサンプルを渡してくれました。

久しぶりに会った彼は顔艶も良く、何かをやりきった感が出ていて清々しさを感じました。

おめでとう!!!

ゆよゆっぺ

まさに「継続は力なり」ですね!デビューするまで継続したから、デビューできたんだと思います。

好きなことを継続して自分の仕事にしてしまう。ある意味経営者マインドを持っていると言えるでしょう。

デビュー詳細はこちらの記事をご覧ください!

これからも、応援しています!

それではまた明日お会いしましょう!

島村楽器水戸マイム店 てんちょう水田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.