島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/15(日)HOTLINE2012ショップライブオーディションレポーーート!

HOTLINE2012水戸マイム店ライブvol4出場バンド!

お待たせ致しました。

昨日7/15日に行われたHOTLINE2012店ライブの動画をアップしました。

それでは順番にご紹介致します

【ぺろろんちーの】

高校生の3ピースガールズバンド通称“ぺろちん”

安定したドラム、息のあったベース、そして個性溢れるギターボーカルが紡ぎだすサウンドは唯一無二の存在。MCは癒し系、演奏はクール!そのギャップにお客さんも魅了されていました。

【No.mail】

高校生バンドのNo.mail(ナンバーメイル)VOのケビンさんのハイトーンを活かしたオリジナル曲を披露。

前日に曲が完成したそうでメンバーは緊張していましたが、これから楽しみなバンドです。No.mail目当てのお客さんもたくさん来てました!

阿部寛之】

昨年はバンドのリードギターとして参加してくださった阿部さん。

卓越したエレキギターの腕前は知っていましたが、パワフルでクリアーなヴォーカルを武器に弾き語りで参加して下さいました。

【サラクエル.】

水戸の高校生バンドを牽引するサラクエル.

独特な世界観を表現した楽曲と確かな演奏スキルはますます磨きがかかっていました。

ツインボーカルもかっこよかったです。

HOTLINE2012店ライブも、残すところあと3回となりました。

夏休みに入るこの時期。駆け込みでのライブ参加も大歓迎!

音楽を通じて、最高の夏にしましょうね!(vol.4担当 川井)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.