島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブイベントレポート】MOTLINE 1の巻 と 2の巻 開催しました!(10/27画像up)

MOTLINE(モットライン) ~水戸に音楽の絆を、もっと~ 1の巻と2の巻開催しました!

ブッキング頂いたアーティストの皆様、ご来場頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました!

MOTLINE2011 1の巻

MOTLINE 1の巻

『やどかりずむ』・・・RADWIMPSかまして頂きました。バンドを楽しんでいる雰囲気がGoodです!

『2.5dimension』・・・あにそん、萌えていますね―!水戸にあにそんの輪を広げていきましょう!

『虹色パレット』・・・空ポケからのスピンオフユニット?新たな魅力がありました!

『山口修一郎』・・・鹿行魂!震災による直接被害や原発事故による風評被害・出荷制限は今なお続いています。

MOTLINE2011 2の巻

MOTLINE 2の巻

『break even point』・・・ボーカル&ギターのキャラクターにフレッシュな後輩の演奏が噛み合って◎でしたよ!

『空色ポケット』・・・HOTLINEからの成長、進化を確実に感じました。これからも期待しています!

『ぺろろんちーの』・・・三者三様の個性があって人を惹きつけるバンドになると思います。これからの成長に期待です!

『山口修一郎』・・・二週連続ありがとうございます。鹿行魂に負けないよう水戸っぽ魂盛り上げていきます!

『カイワレ』・・・赤ちゃんから成長していく子どもの視点での作詩が聴き手を惹きつけました。続編期待!

『向出JAPAN』・・・XJAPAN、熱いですね!ハイトーンボイスに各々のプレイが光っていました!

『ATENA'S WAVE』・・・ビギナーズクラブからのエントリー!とてもまとまっていました。今後ともよろしくお願いします!

年内は3の巻、4の巻、最終章の開催を予定しております。またブッキングお待ちしています。茨城、盛上げていきましょう! てんちょう水田より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.