島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011水戸マイム店サンキューライブ9/4(日)@水戸ライトハウス】レポート

たくさんの皆様のご来場、ご参加、ほんとうにありがとうございました!

HOTLINE2011水戸マイム店サンキューライブ

ライブに出て楽しむ、ライブを観てノッて楽しむ、皆様の笑顔と楽しさがいっぱいに溢れた素晴らしいライブとなりました!この場をお借りして皆様には改めて感謝させて頂きます。
これからも、皆様から頂いた『音楽の力を』水戸の、茨城の、今回の震災で被災された地域の、そして日本の『元気』に繋がるように真摯に取り組んで参りたいと思います。これからも音楽をする皆様のお役に立てるようなイベントやセミナー、ライブなどを続々と企画実施していきますので、よろしくお願いします!
島村楽器水戸マイム店 店長 水田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.