島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介 B×A×G】今水戸で最も熱い、全国ブレイク目前のバンド!祝2011・2010 ROCK IN JAPAN出場!

『B×A×G』さん、コメントをどうぞ!

B×A×G

初めまして。水戸・東京を中心に活動している6人編成のミクスチャーバンドのB×A×Gです!!去年、今年とひたちなか市ロックインジャパンに出場し活発に活動していて8月20日に全国ツアーが終了しました。
ライブは楽しさを一番におしていて会場全体が一体化するのがB×A×Gのライブそのものです!!
水戸でも月1~2回のペースでライブしているのでぜひ一度一緒に最高の空間を作り上げましょう!!ツインボーカルでラップあり、メロディーありのすごく聴きやすく、メッセージ性も強い楽曲がたくさんで思いっきり楽しんで盛り上がってもらえると思います。よろしくお願いします!!

『B×A×G』さん、ありがとうございました。なかなか声が届かないなーと思っていたら、全国ツアーの真っ最中だったのですね。忙しい中お越し頂きましてありがとうございます。このブログをご覧の皆様、今後『B×A×G』はさらに要チェックのアーティストになっていくこと間違いなしです。応援していきましょう!
B×A×Gのホームページへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.