島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介 No Smoking】HOTLINE2011水戸マイム店サンキューライブ出場バンド!

『No Smoking』さん、コメントをどうぞ!

No SmokingNo Smoking

納豆の聖地、水戸を中心に活動しているハードロックバンドNoSmokingと申します。最初にお詫びします。ドラマーの一将君はマイセンのスーパーライト、ベースの石崎はキャスターを吸います。ごめんなさい。もういっそのこと僕もショートホープでも吸って“Yes Smoking”に改名しようかと思います。嘘です。話を元に戻しますと、私どもはハードロックバンドなんですけど、だいたいロックとかメタルとか言うと一般的な認識では“怖い”とか“頭おかしい”とか思われてると思うんです。でも、私たちNo Smokingは大丈夫!!ちゃんと電車ではヤンキーに席をゆずるし、九の段まで九九も言えます。だから安心してください!一緒に9/4のライトハウス、楽しみましょう!!

『No Smoking』さん、ありがとうございました!やはり、喫煙者はいましたか・・・なんて。9/4(日)完全燃焼、楽しみにしています!
NoSmokingのホームページへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.