
島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介 chimpanzee】水戸で頑張っているオススメバンド!

『chimpanzee』さん、コメントをどうぞ!

画像

水戸中心で活動中のchimpanzeeというバンドのVo.Gやっています。きくやんです。Chimpanzeeの音楽は一体どういう音楽か?自分で考えてみたところあまりよくわかりません(笑)ただ、自分達が好きなもの、例えば70’sのハードロックだったり、Funkなどに代表されるブラックミュージックのような、グルーヴィーなものだったりが出ているかもしれないです。あくまで自然体でやっているつもりなので、意識はしてないです。Liveでは全力でいきたいといつも考えてます。内容に後悔できる体力を残しておかないように(笑)
様々な音楽やそれだけでなく様々な芸術を表現する手段にあふれているこの世の中でバンドを組むという楽しさがつたわると幸いです。

きくやんさん、ありがとうございました!いつものキャラクターからするとすごく熱くて真面目な感じ、音楽に向かう姿勢は真剣そのものなのですね!これからも応援しています。
chimpanzeeのホームページへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.