
島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介 Manaho】HOTLINE2011水戸マイム店サンキューライブ出場バンド!

アーティスト紹介

『Manaho』さん、コメントをどうぞ!

Manaho

こんにちは!!Manahoです。HOTLINEに参加させて頂くのは今回で2回目になります。去年は初めてのことに戸惑うばかりで演奏するのが精一杯でしたが、今年は“サンキューライブ”ということで私も見に来て下さるお客さんも一体になって楽しめるようなLIVEを他の出演バンドの皆さんとつくっていけたらなぁと思います。まだまだ拙い歌だと思いますが一生懸命歌うので宜しくお願いします♪

『Manaho』さん、ありがとうございました。校則でホームページが作れないとのことですので、口コミで『Manaho』さんを広めていきましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.