
島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アーティスト紹介 manaho】期待の高校生シンガー!

NHK水戸放送局「茨城魂」の最終選考、ネット投票に挑戦中!

HOTLINE 2011では見事7月度月間推薦アーティストに選ばれました。

Manaho

これからどんどん経験を積んで『manaho』という原石はきっと光り輝くと信じています。

『manaho』さんのコメントをどうぞ!

歌とギターが大好きな16歳です。ひたちなか、水戸を中心に活動しています。初めて人前で歌ったのは中学3年生の時でした。まだまだひよっこだと思いますが、聴いて下さる方一人一人に少しでも何か伝わるような歌がうたえるように日々練習しています。島村楽器さんではお店LIVEやHOTLINEに参加させて頂いています。いつも楽しくて最近はお店に行って音楽のお話をするのが趣味になってます。(笑)現在は、茨城のうたをうたうアーティストを募集する企画、『茨城魂』に挑戦中です。web投票もあるので興味を持ってくださった方はぜひ『茨城魂』を検索してみて下さい。

manahoさん、ありがとうございました!これからも共に上のステージを目指して行きましょう!

島村楽器水戸店スタッフ一同より

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.