島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブオーディションレポート】HOTLINE2011 VOL.3開催しました!

たくさんの皆様のご参加、応援、ほんとうにありがとうございました!

参加バンドの集合写真


担当させていただきました、島村楽器水戸マイム店、入社2年目のフレッシュ社員、関でございます。

ライブ本編も大変な盛り上がりを見せましたが、終了後のバンドクリニックも全バンドの皆さんが参加されて
大変盛り上がりましたね!担当させて頂いた私もすごく楽しんでしまいました!

この後の記事でライブオーディションに出場された皆様の動画をぞくぞくとアップさせて頂きます。

この記事の下『コメントを書く&読む』でのコメント、Twitterでのフォロー・つぶやき、facebookでの「いいね!」もばんばんお待ちしてますね!!!

HOTLINE2011 VOL.3担当 関


楽しい情報がいっぱい!水戸マイム店のホームページもチェックしてください!

PCはココをクリック→水戸マイム店のホームページ

携帯はココをクリック→水戸マイム店のホームページ携帯版

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.