島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ギターセミナーレポート】宮脇俊郎ギターセミナー開催しました!

7月2日(土)宮脇俊郎ギターセミナー開催いたしました。

宮脇俊郎氏

3月13日に開催を予定しており、先般の震災により延期になっておりました「宮脇俊郎ギターセミナー」ですが、ようやく(?)無事に開催することができました!

宮脇さんは実に11年ぶりの水戸店来訪という事で、ひとしきり昔話で盛り上がった後、セミナーに突入!

今回は「アドリブセミナー」ということで、参加者の皆様には、ギターを持って参加していただきました。。

当日の模様をチョットだけご紹介!

初心者から中級・上級者まで、理論は抜きでもちょっとしたアドリブが弾ける感じをつかんで貰えたと思います。

質問コーナーでは笑いも交えて丁寧に説明していただき、参加者一同大満足のうちにセミナー終了。あっという間の90分でした。

終了後、店舗にて記念撮影

みんなでポーズ!

宮脇師匠ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています!

宮脇俊郎さんブログ『平和なレジャーブログ』はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/pe42/?p=6

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.