島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

水戸店HOTLINE2011 SHOP LIVE vol.2を開催しました!

HOTLINE2011


7/10(日)水戸店HOTLINE2011 SHOP LIVE vol.2を開催しました!


こんにちは!当日の司会進行・PAを担当した本山です。とても暑い、熱い日でしたね。前日の夜、スタッフ佐藤が必死にAスタジオの照明を調整し、ライブがより充実するようにと頑張ってくれていたのを私は横で応援しておりました!その照明が活かしきれたかについては課題が残りました。。が、皆様の演奏は気持ちがこもり、それぞれにとても魅力がありました。癒しのソロギターから魅惑のインスト・爽やかな弾き語り・元気いっぱいのバンドetc・・・とバラエティに富んだ7組の皆様が出演してくださいました。


20110710集合写真

次回の記事では、各バンドの動画紹介&ライブレポをしていきますのでお楽しみに!ちなみに次回予選は7月17日(日)です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.