
島村楽器 水戸マイム店 シマブロ

島村楽器 水戸マイム店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回アコパラ vol.7 終了しました!

f:id:shima_c_mito:20170215185917j:plain

アコパラ 店予選Vol.7開催いたしました!



4月2日(日)に開催されたアコパラ予選レポートです!
店内Aスタジオで開催のライブで、11組のエントリーでした。
ウクレレ、ギター、ピアノ、弾き語り・インストなど様々な演奏のステージでした♪
たくさんのお客様、出演者の方々本当にありがとうございます!!!
次回アコパラ5月14日(日)イオンモール春日部藤の広場にて地区大会ライブです。
水戸マイム店からエントリーの方にも出場のチャンスがあります!続報をお待ちください!

natural bouqet


久しぶりのライブということでとても緊張されていましたが、きれいな高音が特徴の歌声がスタジオにひびいていました!

ろはす


抜群の歌唱力&安定した迫力のあるピアノの伴奏で、聴き入ることができました!

ポーカーズ


驚きの高音をもつ男性ボーカルと、伴奏ギターの呼吸がばっちり合っていました!

スマッシュ&ボレー


フォークソング、好きです!味のある歌声とギター ピアノ コーラスがばっちり絡み合ってました!

座☆梅野郎 No.1


ウクレレ&ギタレレのハーモニー、息ぴったり!そしてパフォーマンスも面白くて笑ってしまいました!

川上


本日最年少の川上さん、落ち着いた中にも力強い歌声を見せてくれました。弾き語りもバンドも頑張ってください!

ギター亮


リズムがしっかりしたストロークで、オリジナル曲とカバーを歌ってくれました!

みずな


独特な世界観なのですが、2人組でのコーラスで引き込まれる場面がありました!

ふくろとじ


それぞれの楽器の特長を生かした曲作りで、ほわっとした世界観でした!

座☆梅野郎 No.2


メンバーが1人入れ替わってのNo.2!楽しいステージングとアレンジを変えたカバー曲、素敵です♪

富田 文也


しっとりとしたオリジナルのバラード曲に会場の皆さんも引き込まれていました。サビのメッセージ、印象的でした!

アコパラまとめサイト 本年度のエントリーは締め切りました!

mito.shimablo.com
総勢36組の皆さま、誠にありがとうございます。
このあとも地区ファイナル、ジャパンファイナルと続きますので、ぜひチェックをお願いいたします!

MEET UP出場アーティスト 『 Bear the Brunt 』

LIVE「MEET UP」にご出場くださったアーティストをご紹介!!~2017.3.5出場~

Bear the Brunt

f:id:shima_c_mito:20170322171636j:plain


【Bear the Brunt よりコメント】
Bear the Brunt(ベアーザブラント)です。
来年度はライブハウスでも演奏したいと思っています。
演奏する機会を増やすためにも、曲作りを頑張ります。
よろしくお願いします。









何とも言えない緊張感。
今回3度目の出場でしたが、毎回ピリッとした空気感の中Bear the Bruntの世界観に引き込まれゾクゾクさせられます。
ぜひたくさんの方に見て聞いていただきたい!!




1アーティストずつ、LIVE「MEET UP」に出場してくださったアーティストの紹介をしていきます!
お楽しみに!♪



店舗名 島村楽器 水戸マイム店
電話番号 029-233-2121
担当 中井川(ナカイガワ)

MEET UP出場アーティスト 『 Collar for My Girls』

LIVE「MEET UP」にご出場くださったアーティストをご紹介!!~2017.3.5出場~

Collar for My Girls

f:id:shima_c_mito:20170322160014j:plain

【メンバー】
あいり (Vo./Gt.)
せりか (Gt.) 
ももえ (Ba.)
ししゃも (Dr.)

f:id:shima_c_mito:20170322160031j:plain


【Collar For My Girls よりコメント】
水戸を中心に活動してます!!







今回も元気なステージをありがとう!
とても華やかさを感じるバンドです✩女の子のかわいらしさの中にピリッと締まったかっこよさもあるんですよねぇ。
ドラムのししゃもくんのスーパードラミングの力も引き立ってます!










1アーティストずつ、LIVE「MEET UP」に出場してくださったアーティストの紹介をしていきます!
お楽しみに!♪



店舗名 島村楽器 水戸マイム店
電話番号 029-233-2121
担当 中井川(ナカイガワ)

MEET UP出場アーティスト 『 ✩FREEDOM✩』

LIVE「MEET UP」にご出場くださったアーティストをご紹介!!~2017.3.5出場~

✩FREEDOM✩

f:id:shima_c_mito:20160629190621j:plain

【メンバー】
嶽本健斗 (Vo./Gt.) 
吉田恵太 (Ba.)
鈴木崚太郎 (Dr.)

f:id:shima_c_mito:20170320124928j:plain


【✩FREEDOM✩ よりコメント】
✩FREEDOM✩
音楽 = 人生!!






いつも元気と笑いをありがとうございます!(^^♪
音楽=人生!!
今回も安定のステージを見せてくれました。
これからもよろしくお願いいたしますー!✩











1アーティストずつ、LIVE「MEET UP」に出場してくださったアーティストの紹介をしていきます!
お楽しみに!♪



店舗名 島村楽器 水戸マイム店
電話番号 029-233-2121
担当 中井川(ナカイガワ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.